kappa_nyan’s blog

2017年9月に結婚した酒好き夫婦の徒然ブログです。よろしくお願いします。

練習不足……

前回、ブラックバスを狙った釣行にて、悪天候のなか辛くも1匹釣り上げた、かっぱ。

 

その後、なかなか釣りに行けなかったものの、このところ淡水域では成績を伸ばしつつあるため、

今度は海で! という欲望に加え、一部新しくした装備を早く試したい一心で、夜のアジングに臨んでまいりました。

 

結果は、アタリがないどころか、手元が見えないせいで、

自分が何をどうしてるかさえ、よく分からない状況のまま、約3時間が過ぎ去っていきました。

 

完全に準備不足、練習不足の勇み足。

自分の中では、ちょっと良いリールを買ってみちゃったもんで、完全に浮かれきっておりました。

 

次は、準備もしっかり。

なかなか実践的な練習はチャンスがなくても、予習を怠らずリベンジしたいと思います。