kappa_nyan’s blog

2017年9月に結婚した酒好き夫婦の徒然ブログです。よろしくお願いします。

何年ぶりかの……

どうも。

今回も、かっぱがお送りいたします。

果たして、ニャン丸がブログを書く日は来るのでしょうか。

 

さて、そんな筆不精なニャン丸さんに、わたくしかっぱはカレコレ5年以上も、散髪をお願いしていたのですが、このたびゆえあって、久方ぶりに美容室に行ってまいりました!

床屋を除いたら、それこそ15年以上ぶりの美容室。

もともとオシャレが苦手なわたしにとって、床屋だろうが美容室だろうが、思うようにイメージを伝えられず、結果的になんじゃこりゃな仕上がりになってしまうことから、なかなか足が向かなかったので、ムリヤリお願いしていた次第。

 

そんなわけで、今回のお店もニャン丸にくっついて紹介という形で、どうにかお店のドアを押しひらくことができました。

 

いやあ。

やっぱりプロの方ってすごいんだなぁと、そして今までオシャレ空間が苦手で避けていた自分も少しは大人になったんだなぁと、色々な発見がありました。

 

もちろん、ずっとイヤイヤながらハサミを持ってくれていたニャン丸に感謝しつつ、そしてこれからも持ち続けていただきつつも、たまにはお店に出かけてみるのも良いかと、調子づいている今日このごろでした。