kappa_nyan’s blog

2017年9月に結婚した酒好き夫婦の徒然ブログです。よろしくお願いします。

キーボードを買いました。

今回の更新も、かっぱです。

夫婦ブログと銘打ちながら、ゆるゆるの我々ですが、どちらも元気にやっております。

 

少し前から、我が家にiPadがやってきました。

パソコンでなければ効率が悪いこと以外は、気軽に作業ができるようになりました。

そして、しばらく使って少しこなれてきたところで、もう少しiPadで作業できることが多いと良いなぁと思い、このたびキーボードも導入いたしました。

おかげで、このブログの更新をはじめ、PCを起動させる手間が面倒だったことが捗るようになる!

……と良いなぁ(実際に、ひとつ前の記事からキーボードで文章を打っていたりします。)

 

新しいモノ好きなので、とりあえずキーボードに触りたくてアレコレいじっているだけかも知れませんが、これでニャン丸も、きっとブログを書こうかという気になってくれる!

 

……はず。